ベルタ酵素ドリンクを楽天で買いました

先日、興味を持ったベルタ酵素ドリンクを楽天で購入しました。
しかし、ベルタ酵素ドリンクの公式サイトでも販売していると聞きまして、少し早まってしまったかなと思いました。

楽天と言えば通販サイトで有名であり、たくさんのものが売られていて、ポイントも付与されるのでお得かなと思っていたのですが、少し違ったみたいですね。
ベルタ酵素ドリンクは楽天でも販売していまして、なかなか売ってないものですから、ついつい早とちりしてしまいました。

あとで色々と調べてみると楽天でベルタ酵素ドリンクを購入するよりも公式サイトの方がお得だったみたいです。
楽天はいつも普段から使っているので慣れていますから、初めてだからしょうがないと思うようにしています。

公式サイトから購入すると何も条件がなくて送料が無料になるのですが、楽天だと送料が648円も掛かってしまいました。
600円ってけっこう大きな数字で、お昼ご飯の代金にもなりますよね。

ただそれだけではなくて、定期便で購入するとサプリメントが無料が付いてくると知りました。
サプリメントを購入すると数千円になりますので、かなりの金額差ですよね。
ベルタ酵素ドリンク自体の料金の差はほとんどなかったのですが、サプリメントというオマケと送料の差はかなり大きかったです。

今更ですが少し後悔していまして、次からは楽天ではなく公式サイトから購入してみたいと思います。
定期便じゃないとオマケが貰えないらしいですが、公式サイトや色々なところで調べていますと、解約するのは難しくなく簡単にできると書かれていました。

もちろん楽天でもレビューを書いたら送料無料にできるんですけど、私って少し忘れっぽいところがあるので時々書き忘れてしまう時があるんですよね。
そういった心配もせずにベルタ酵素ドリンクを購入したいと思っていますので、次からは公式サイトから購入してみます。

少しでも節約してダイエットしたいですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*