ダイエットとして、酵素入りの青汁を飲んでいます。

30代に入ってから、太りやすくなってしまったことに悩んでいました。20代の頃と変わらない生活をしているのに、明らかに太りやすくなってしまいました。
初めの頃は、食べる量を減らせばすぐに痩せられると安易に考えていましたが、実際は全く痩せることができませんでした。
それどころかどんどん体型が崩れてしまい、スカートのウエスト部分がきつくなってしまったり、パンツのヒップラインがきつくなってしまったり、着られる服が少なくなっていく焦りを感じていました。

そして、このままの状態を放置していては取り返しがつかないことになるのではないかと感じて、ネットで情報収集を行った結果、酵素入りの青汁があることを知り、それでダイエットをすることに決めました。

青汁というと、味がおいしくないというイメージがありましたが、酵素入り青汁はとても飲みやすくて驚いてしまいました。
スティック状の粉末をそのまま水やお湯で割って飲んでも、青汁特有の青くささは全く気になりませんが、私が気に入っているのは、ヨーグルトの中に粉末を混ぜて食べることです。
青汁とヨーグルトのおかげか、毎朝きちんとお通じがやって来ています。

朝食は青汁入りのヨーグルトだけにした結果、1ヶ月後には体重が2kg減っていたことには驚かされました。
他に食生活で気を付けていたことは特になかったのに、予想以上のダイエット効果を得ることができました。
また、毎朝のお通じのおかげか、お腹周りがすっきりとしたこともとても嬉しかったです。

酵素入り青汁を飲む前にきつくなってしまったスカートやパンツが、きれいにはけるようになったことに自信を持つことができました。
おいしく飲めて、ダイエットに効果がある酵素入り青汁を、これからも続けていくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*